xxx

おもにうたプリのイベントのレポ・感想等をかきます。たまに中の人の話や他ジャンルも。

2017 原宿竹下通りフラッグ写真まとめ

f:id:xxxrose1027:20170816225902j:plain

ちょっとお久しぶりです!現在一時的にですが、ツイッターに鍵をかけているので(特に理由はありませんのでそのうち戻します)たまには近況報告がてらに…ということで2017原宿竹下通りのフラッグの写真の掲載でも。

 

シャニストは8/16現在、まだ一度しか行けてないんですが今年はねこちゃん推しですね!我が家も無事に七匹揃いましたわーい!は~めっちゃかわいくないですか…?かわいい…

f:id:xxxrose1027:20170816221219j:plain

ミニプリンスキャットは最初見た時に、ちょっとお顔がぶちゃ(かわいい)いな…とか思ってたんですけどみなさんが遊んでるの見てまんまと欲しくなりました(笑)今度入荷してたら検討します!


今はひたすらにシャニライを待っています……シャニライが配信されるまではまだ夏じゃない!(?)
以前まで使用していたスマホが見事に対応機種ではなかったので、先日機種変更してきました。(配信と同時に対応する可能性もあったのですが、万が一対応していなかったとき、どう考えても待ちきれないなと思ったので…笑)
必死過ぎるオタクなので、某家電量販店の実機展示を操作させてもらいながら「この機種は(シャニライ)対応してる」「してない」「してる」みたいなことを店員さんに見守られながらやってきました…^-^

Android、本当に最新機種でもビックリするぐらい対応していないので(配信前の現時点では)機種変更を検討している方はご購入の際、気を付けてください!
ちなみに参考程度にでも…自分が購入したのは、docomoXPERIA SO-03Jです。

長々と失礼しました。以下、竹下通りフラッグの写真です!
また、プリンスが街にとけこんでる様子の写真を撮りたかったので全体的にやや引き気味のものばかりです。お顔のアップなどをお探しの方は申し訳ありません。あと全体的に画質があまり良くなくてすみません!新しいスマホになったので今後おそらく画質が上がるはずです笑

 

Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪」コラボレーションフラッグ
《掲示期間》 
2017年7月22日(土)〜2017年8月4日(金)

 

f:id:xxxrose1027:20170816225906j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225912j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225916j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816230127j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225922j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225927j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225931j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225935j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225939j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816230156j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816230203j:plain

f:id:xxxrose1027:20170816225852j:plain

は~お顔がよすぎる!アニバイベ楽しみです!