読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx

おもにうたプリのイベントのレポ・感想等をかきます。たまに中の人の話や他ジャンルも。

マジLOVEレジェンドスター2話感想 『KIZUNA』

一回すべて書いたあとにすべて消えてしまったのでざっくりいきます……。(そしてアップするのを忘れていました)

まずはカルナイのみなさん、

単独ライブ開催決定おめでとうございます! !!!!!

うれしー!!単独!??すごい!!おめでとうおめでとう!!!カルナイおめでとう;;エボリューション・イヴから始まるのかな……それともカルテットナイト??楽しみです…現地行きたい…狭き門~~!
ですが今回は初めての試み、ら、ライブビューイング~~!!!!とうとう!!!!やっと!!!めでたい!!!!よく分かりませんが周辺環境を整えてくれてありがとうございます!!!スターライトメモリーは単独のほうで歌っちゃいますよね…でも6thでも聞きたいので歌ってほしいなあ!は~うれしいなあ

以下2話感想です。


※注意書き※
人様に読んで頂くため…ではなく、自分が感じたことを文字にしたかったのであまり配慮ないです。ご注意ください。(wwwなど記号等使っています。ツイッターのノリです)私はヘブンズも全力で応援しています。

 

op.2 KIZUNA

一歩ずつでいいさ……この手を離さずに……(小声)

か、カルナイが同居だって~~!!?
・すべてを見下すこの眺め………カミュさん……
寿嶺二マジ顔やめて!!!!!!!ダメ!!!!!


 ▼OP

相変わらずざわざわするOPだ…いつしか絆は~の絆は今回のKIZUNAのことなんでしょうか?どうなんだろう

▼前半Aパート

・今回やけにモブに気合いが入ってますね??
・前から思ってたんですけどスタリのロゴっていくつあるの
ちょっとヘブンズが来るなんて聞いてないです!!!共演NGです!!!やめてください!(スタリモンペ)(冗談です)
・音也くんあからさまに顔に出ていてとてもいいぞ~
・音也と真斗の親友組かわいい!!かわいいよ!!
・生放送?でテロップ即座に入れるスタッフ有能

・でゅ、デュエットプロジェクト~~~!!!??なんだって~~~!!!!!??(茶番)

・相手が瑛一くんだと分かった時の音也くんの顔ホント
・スタリが乗ってるエレベーターびっくりするぐらいスピード遅い
・那月とセシルちゃん大天使 相手が誰でも歌うのは楽しいって言えるの…とてもいいですね…かわいい…
・音也くん明らかにしょんぼり顔してる
・トキヤの「音也」の言い方やさしくてとてもいいですね……

・ナギの作画いつも安定してるなあ!

・頑張る!とか言ってるのにwwwww出逢って一言も声交わさないのwwwwかわいいwww


▼後半Bパート

・カルナイパート!共同生活いいなあかわいいなあ ついでにシャニフェスも映像化してくれませんか?
犬猿!犬猿!不仲芸だ!!!!!!!
・バナナに謝れはさすがに初回めちゃくちゃ笑いました
・罵声が!!!!!原作!!!!すごい!!!これが紺野Pの力……ざわ……
・寿嶺二マジ顔やめて

春ちゃんそろそろ過労で倒れちゃいませんか?大丈夫ですか???
・やきもちやいちゃいます;;;;カワイイ;;;;春ちゃん;;;;;
春ちゃんの一言でやる気のでる音也くんかわいすぎませんか

・まだケンカしてる
寿嶺二のマジ顔やm……あ、アップやめ………
・嶺二がいたからカルナイが(;_;)


「もうやってられないよ…!」エエエエエエェェェエエエエエエ
・嶺二が立ち去ったあとに立ち尽くす3人のかわいさよ……
・藍・蘭丸・カミュそれぞれのソロ仕事の時の、スタッフに呼ばれて返事する藍ちゃんの声いつもより低くてときめく~!
・まだ帰ってこない嶺二

・家中探し回る蘭丸(藍もかな?)かわいすぎませんか?なんで隠れてると思ってるの…かわいい…
カミュさん手に持ってるのお土産???
・いざとなった時に龍也先輩に連絡する嶺二~~~;;;;マスターコースの絆;;;

・龍也さんの言葉、重みがあるなあ。いいですね…

海はダメだって言ってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・カルナイが最初に組んだとき……嶺二…3人を海に連れてきたの……?
無理過ぎじゃないですか…????

・「どうしてもダメだって思ったらその時はすぐにやめる、そういう考えならやっていけるんじゃない?」
言葉の!!!!重み!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、愛音………(´;ω;`)どうしてもダメだったときに……アアア…
・友にはなれないけど同志なカルナイ;;;;;;なにかが熱く繋げた;;;;;

・嶺二はずっとここで待ってたの……?一人で…この……海で………
大変申し訳ないんですけど、嶺二の行動は3人を奮い立たせるためにわざ とやったと思ってたんですよね……だから…余裕なんてない、って言葉は めちゃくちゃびっくりしました……れ、嶺二…あなた……
もうこのへん大号泣過ぎてどうしようもないです
カルナイ素敵だなあ いい関係だ

・赤いオープンカー…左ハンドル…ミュージックビデオ……ウッ頭が……
……これKAT-TUNで見たことあります………GRATEST JOURNEYを…よろしくお願いします…
・カルナイの新曲とっても良い!!!!!!さわやか!!!!!う~~よかったね~~~;;;;
・A面(って言い方まだするのかな笑)の勝負曲も楽しみにしています!
・デュエットプロジェクトもたのしみです…自担の回見るの怖すぎ
・カルナイツアーついていきたいずるい!

もし最後まで読んでくださった方がいましたらありがとうございました!